先日、旅先でランニングしようと思って、おフルなおニューのロード用シューズをおろした。

意味がわからんね。

5年前に買って新品のまま保管していた靴である。

当時、これと同じものをすでに履いていて、ものすごく気に入ったから買い置きしていたの。

ロードラン用としても、普段使いでもできるランニングシューズ。

アルトラのエスカランテ。

アルトラってそこらであまり売ってないから、馴染みがないかもだけど、アルトラ好きって結構いて、相性の良い人だとアルトラ履くと他のメーカーの靴が履けなくなるのよね。

ダンビロコウダカな日本人にぴったりなんだけど、なんでそんなに広がらないのかしら?

マーケティングが下手だから?

ま、他の人と被らないから問題なし!なんだけどね。