今日もバイバイ(Bicycle-Blog=略してバイバイ)のコーナー。

自転車が完成してから、完成した写真を撮ってないな〜と改めて、認識。

今度、時間があるときにでも撮っておきます。

んで、完成してから約ひと月経ちました。

週1程度に走りに行く先のお話です。

(走りに行くっていってもツーリングというより、トレーニングですね)

そう、宮ヶ瀬湖。

お店からでて帰って約48キロの行程です。

んでもって、これを2時間半ぐらいかけて帰ってきます。

朝の5時にでて休憩入れて8時ぐらい。

行ったことがある方ならご存知でしょうけど、相模原は市街地をでると割と登り下りがあります。

これを繰り返しているのですが、最近脚が太くなった気がします。

体重を落としたいのに、筋力ついて体重は横ばい。

良いんだか、悪いんだか。

もう少し絞りたいので、食事制限は変えずのまま続けるです。

はい。